2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きたこれ

やっと明日インターネットが繋がります。不動産屋にお願いしてあるので、帰宅と同時に使える予定。楽しみすぎます。ビットトレくぁwせdとか。初任給が出ました。色々買いまくったわけですが、ソファとテレビを買えて幸せです。ソファは5日に届く予定。結構…

明日

明日も会社です。

管理会社

昨日回線が開くはずだったのに、管理会社がパネル?の鍵を開けてなかったせいで延期になった!!今週は土曜も仕事だから管理会社の人間に立ち会ってもらって、さっさとインターネット繋げないとだめぽ。最近ずーっと本読んでるんだけど、Paul Grahamの「ハッ…

研修

研修漬けです。結構退屈です。早めに終わったら仕事させてくれないか相談中ですが、偉い人たちがことごとく出張中なので調整が難しい。雨がすごいですね。晴れたら動物園に行きたかったのに。グリーンラインができてから、近くに動物園があることを知りまし…

kddiはやっぱりうんちでした

まだ接続まで2週間かかるんだって。3月17日に申請してるのに。無料期間すぎたら高速でドコモ様に変更します。研修が11月まで続くそうで。通勤時間が2時間くらいあるので新聞を読み始めました。結構面白いです。その間に英語を頑張ろうと思います。海外出張に…