2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/29

お久しぶりです。風邪をひいたみたいで、薬飲んだら、汗が半端ない。新しいガウンもらったけどこれも汗で濡れてきた。。。また行くのは恥ずかしいですよね^^

おま○こ

一応言っとくけど俺は本気ですよ。すばらしい詩だと思う。特に空のくだり。すごく切なくて甘酸っぱい。愛だ恋だとそんなこと言わなくて、ただセックス。評論なんかできないけどね、とにかく胸がキュッっとなる。キュンとかギュッとかとも違う。撫でるように…

家が

決まりそうです。今日不動産行ってきて妥協できそうな物件がありました。駅が近いのが決め手です。隣が線路で部屋がちょっと狭いのがアレですけど。時間がないから贅沢は言えない身分ですから。その関係で田園都市線の駅を幾つか見てきたんですが、青葉台の…

WASHIKI in Niconico

一ヶ月くらい前からほぼ毎日見てるがかっこいいのぉ。これ見てテンション上がってエアードラムでDAHLIAとかやってみたけど途中で死んだわ。個人的に「障子に向かって」がクソ吹いたwwwwところでXの東京ドームは即完売してたみたいだけど、当日2chでチケ…

修論おわた

卒業できることを祈ってくだしあ><さ,そろそろ家探すかね.

どあらwwwwwwww

かわうぇうぇうぇうぇ!!!今年は名古屋ドームに行くぜ!ぜったい!修論はもうすぐ終わります.そろそろ部屋を探さないと死ねます.部屋決まったらお酒飲みたいです.

ほてるぐらし

ねむれない罠.ドアラの本が出ますね.楽しみですよね,わかります.

えーと

いろいろありましたが、僕は無事です。修論発表は終わりましたが、論文は差し替え分を2月いっぱいは書くのかな・・・?早く終わるかも。あと12/24にルナシーのライブに行ってきました。Xの新曲もappleで買いました。3月のライブにも行きたいけどチケットはあ…

お久しぶりです

現在未だに修論中です。昨日配属通知が来ました。あと10日くらいで、住所不定になります。