WASHIKI in Niconico

一ヶ月くらい前からほぼ毎日見てるがかっこいいのぉ。これ見てテンション上がってエアードラムでDAHLIAとかやってみたけど途中で死んだわ。個人的に「障子に向かって」がクソ吹いたwwww

ところでXの東京ドームは即完売してたみたいだけど、当日2chでチケットゲットしようとしてる俺は負け組みの予感。行くなら初日が良いな。最終日とかYOSHIKI死んでそうだ。。。Last LiveのDAHLIA前の煽りを再現して欲しいです。

修論終わると一気にやることがなくなったわけですが、とりあえず家を探します。今日は田園都市線を巡る予定。そういえば妹も一緒に社会人になるんですが、こっちに配属されたようで。ここは兄として都会の厳しさを教えてやらねばなるまい。

それからもうすぐF1が始まりますね。SAがどうなるか分かりませんが、僕はカジキを応援したいと思います。枕はドライバーはどうでも良いんですが、チームは応援したいと思います。そしてライコネンにチャンピオンになって欲しいです。なんという複雑なファン。でもホンダとトヨタはもうどうでもいいです。

ジェフリー・ディーバーとかいう外人を読んでるんですが日本の方が好きだな。ハリウッド臭がぷんぷんしてくる><