2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

よたとかの醜態

F1

レースより面白い件http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000004-yom-spo 28〜30日、静岡県富士スピードウェイで開かれているF1世界選手権第15戦日本GPで、第1コーナー寄りの指定席からレースがよく見えないというクレームがあり、富士…

ふじ

F1

特に言うことはない。炎の琢磨、ライコの追い上げ、マッサ&クビサ、バトンリタイアは面白かった。レースが見れない指定席があったり、シャトルバスがゲロまみれになったりしたみたいですね。さて、どう償ってくれるものか見せてもらおうじゃないですか。

はっぴーーーーーー

今日は色々あった。楽しかったああああまずデジカメ買った。キヤノンのixy digital 90ってやつ。店員の姉ちゃんが安い方を勧めてきたので迷わず買いました^^そいで原宿に服買いに行った。そこで何故かF1マシンに乗れた!!!*画像の人物は実在しませんこ…

内定式に向けて

髪切った。髪切るよりヒゲ剃る方が時間かかるってどんだけー

充電器

ケータイが15分でフル充電可能に--村田製作所とエプソン、ワイヤレス充電システムを開発 - CNET Japanこれはすごいんだが、通話中に電池なくなったらケーブル使うんですか><充電してるということを意識させない感じで使えたら良いよね。

デバッグ^^

おんりー。

デジカメ

新しいデジカメが欲しい。何が良いのかよく分からん。でもとりあえずキヤノンには悪意をもって挑みたいと思う(`・ω・´)シャキーン

初期化機構

今日はあまり進まなかったけど少し改善された。色々無駄があった部分をスリムにして、テンションをあげる。でだ。論理合成自体はできてるっぽいので、BlockMemoryを繋げたシミュレーションをしようと思ったんだが、初期化の上手い方法が無さそう。レジスタフ…

11/22

DS版Dragon Quest4発売。もうすぐっすね^^昨日久々にFEZやってみたらとても面白かったです。noob化してたけど。ていうか今日は大幅うpでーとあるんだな。カジノとか今年はじめから言ってた気がするけどやっと実装すか。

お昼です。

もうすぐ13時です。やる気が出ません。夜は飲むのでそれまで頑張る!なんて気になりません。でも学食目当てに学校行きます。行ったついでにレポート作ってきます。全ては予定です。

クララが立った!

規模大きくする前にcoregenのBlockMemory繋いでなかったのでやってみた。案の定動かず。ダミーのメモリ用意してやってみるも、最後の信号だけが立たない。あらゆる情報をダンプしてひたすら紙デバッグ。怪しいとこをかたっぱしからチェックしてたら立った!…

タグ忘れてた

そういえば研究はWorkにしたんだった。今日は、前に一週間くらい悩んで解決した問題が、実は問題ですらなかったことが判明。空しい。だがスループット上昇、面積かなり減少!そこで満足して帰ってきました^^研究室が異常に暑かった。明日は規模を大きくし…

Microsoft Virtual Earth

あれ?これ見たことある・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

でも眠いから明日の朝にしよ・・・。

久々に

問題を解く。簡単なのばっかりだけど。acceptもらってテンションがあがる。だが幻だとすぐに気付く。それ以外はいつもどおりの開発ですよ。グループメンバが長いことはまってたバグがようやくとれて、めっちゃテンション上がってました。良かった良かった。…

あれ?

気づいたら日記じゃなくてメモ帳じゃん。だめぽ!日記書くよちゃんと。そう思ったんだけど、書くことないんだよな。書けないこともあるしね。今日はバイトのレポート作成といつもの開発をやった。kwskは言えないという・・・。いや、週末だ。週末にこそ…

コリン・マクレー事故死

ヘリが墜落したらしい。彼の名前といえば、俺にとってはラリーゲーム。めっちゃ速いということを知ってるくらい。グッバイマクレーちゃん。

やばい

what should i do

11/7

Hawaiian6ミニアルバムRingsktkr

ブレーキ予定

おらぁ!!いくぜぇ!!!とか思ってたけど一旦ブレーキはいりまーす!

枕終了のお知らせ

F1

正直どうでもいいっちゃどうでもいい。ドライバーズタイトルが最重要。で、ついにスパ!Eau Rouge!予選タイムはほとんど差がないからwktkですよ。

無事

帰宅しました。メール来てない・・・。おわた。。。

安倍さん

それはないでしょ・・・。日本の恥。

降りすぎだろ常考。死ぬ。。。

なんだこれは!

なんだ!この久々の感じは!嫌っ!!耐えられません><

ちょwwww

0点wwwひどすぎwwwwさようならみなさんwwwおやすみ。

うわああ

ねみいいいいいいいいいい!!!!ドラえもんが唯一の支え^^チッポ!!

Thanks to friends

無事帰宅したよ。なんかバレそうなんだけどまだ黙っておく。サーセンwwww時が来ればね。2時とかきつすぎる・・・。酔っ払ってるけど傘下するよ。酸化参加。

10/24

Dir en grey新曲。DOZING GREEN。wktk

川崎

久々に焼肉食った。うます。帰り際にまさかの豪雨。すごすぎて笑うしかない。風邪ひきそうだぜ・・・