はっぴーーーーーー

今日は色々あった。楽しかったああああ

まずデジカメ買った。キヤノンixy digital 90ってやつ。店員の姉ちゃんが安い方を勧めてきたので迷わず買いました^^

そいで原宿に服買いに行った。そこで何故かF1マシンに乗れた!!!

*画像の人物は実在しません

ここ数年で最大限に興奮。これはすごいwwwwwwwwwwこの写真じゃないけど、綺麗な写真も撮ってもらって、一生の宝物です><

そいで花火見に行った。今年二回目。酒飲みすぎて気持ち悪くなったけど綺麗でした。その後飲んでさらに気持ち悪くなって気合で帰宅。デジカメで花火撮りたかったなぁ。。。でも写メではしっかりとったよ!

今後色々撮って載せる予定。予定はあくまで予定。