2007-01-01から1年間の記事一覧

おhwwwwwwwwwwwww

お久しぶりです。本読んだりしてました。とりあえずもりひろしを読んで完結させた。有限と微小のパン (講談社文庫)作者: 森博嗣出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/11/15メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 37回この商品を含むブログ (181件) を見るS&Mシ…

Tokyo Motor Show

いまさらですが写真があったので。色々ありすぎて書ききれないのですが、とりあえずF1コレクション。 かっこいいですねー。見てきた感じだとHONDAはやはりださかったwwwトヨタはレプリカじゃなくて実車らしいです。可愛い姉ちゃん達。なんか大学で会った…

追加

『クロック城』殺人事件 (講談社文庫)作者: 北山猛邦出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/10/16メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (46件) を見る これはひどい。中二病ですかwww

最近読んだ本

メモ程度 十角館の殺人 (講談社文庫)作者: 綾辻行人出版社/メーカー: 講談社発売日: 1991/09メディア: 文庫購入: 32人 クリック: 1,066回この商品を含むブログ (215件) を見る なかなか面白かった。 探偵ガリレオ (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: …

キミ・ライコネン ワールドチャンピオン!!!!!!!!!

最高のドライバー、最高のレース、最高のシーズン。間違いなく伝説のチャンピオンシップだったわ・・・。マジライコネンおめでとう。久しぶりにスポーツ見てちょっと泣いた。今日は寝れないなwww2chで語り明かそうwww

ぐっばい電源

5年半くらい酷使してきた電源がお亡くなりになりました。南無。たまにファンが動かなかったりして気絶したりしてたんだけど、HDD増設したことでトドメをさしたらしい。というわけで500Wのニュー電源ゲッツ。ついでにケースファンも買ってきた。電源には14cm…

X JAPAN 復活

http://www.xjapan.ne.jp/new_c/index.html削除 by loglog - ニコニコ動画10/22 公開PV撮影@お台場遂にきました。

ガンガレ

民主党・石井一議員は、16日の参議院予算委員会で、公明党と創価学会の関係について追及した。審議が数回にわたって中断するなど、緊迫したやり取りとなった。http://www.news24.jp/95319.htmlすこしだけみんしゅとうがすきになりました。

全能の逆説 - Wikipedia

ガリレイ

月9・・・?ドラマなんて6年くらい見てないきがする。この名前を聞いたとき、どうせつまんねー恋愛ものかなんかだろ、とか思ってたが、東野圭吾原作の推理ものだと聞いて飛んできました。だが第一話を余裕で見逃したので、文庫で読む予定。

F1 ミハエル・シューマッハ ラストラン

F1の面白さが詰まったレースだと思う。グルグル回ってるだけだと思う人もいるだろうけどね。久々に見て泣いてしまった。分かりやすく解説付けてみた。言っとくが俺はフェラーリファンでもミハエルファンでも無いんだ。でも感動した。一応ミハエルの経歴。wik…

昨日だけど

人生はじまた。コンタクトがやばい。

注目キーワード

はてなのそれに懐かしい名前があったからなんだと思ったらモーニング娘とかのやつなのね。相変わらずすごい人気だな。初めて(というか一回しか行ってないけど)dirのライブ見たとこだな。確かはっしーとデモテープ作った記憶があるwwwwwwwwなんかす…

19時44分頃

NHK総合 「相次ぐ餓死・続発の謎真相は」テレビ東京 「デカ盛り王決戦」(´・ω・`)

勝手に引用

週刊的K-GamiGami!!(仮): 富士後その3、鈴鹿との違いより。元は2ch。 鈴鹿でオフィシャルを20年以上やっている者です。この書き込み内容は、まぎれもない事実です。 2006年F1で、金土は来場できず、決勝レースだけを観戦においでになられた女性のお客さまがプログラム…

書いてなかったけど

実装は進んでない。今の研究について初論文執筆中。最近は昼過ぎが一番集中できてるなぁ。

中嶋一貴、ブラジルでF1デビュー

wktkなのは認めよう。だがまーたトヨタの圧力&金ですが。彼は血統書付きだし速さも見せてるからさっさとトヨタのプロジェクトから外れて欲しいぜ!これで3/22が日本人という素晴らしい舞台が。マジ楽しみだ。

uim emacs 句読点

http://tiki.is.os-omicron.org/tiki.cgi?c=v&p=UIMより 句読点を「,」「.」にするには,.uim に次の行を追加する.locale が UTF-8 でも,EUC で保存する必要があるみたい.(require "japanese.scm")(define ja-rk-rule (append '( (((",") . ()) ("," .…

おいフジおい

F1

まだ途中だけど実況アナひどすぎ。画面しか見てないだろ。レースの状況把握できてない。間違いだらけだから喋らないでねっ><ハミルトンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!グラベルGJすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwww頑張れライ…

ノリック交通事故で死亡

今フジのニュースで見た。大ちゃんに続き・・・。なんてこった・・・。うわぁ・・・ご冥福をお祈りします。

パーフェクト・ストレンジャー

これか。見たい映画。ああいうコピーのはつまらないフラグ立ちまくってるんだけど見たい。見た時点で負けなのはわかってます^^

無事帰還

先週に引き続きF1があるのを思い出した。ハミルトンがリタイアすることだけを願って地上波で観戦予定。

HDD

色々あって600GB近く消費してきたので500GB追加。24円/GBだっけかな。安いっすねwwもう少ししたら1TBが余裕の2万円代に入るはず。そうなったらまた買い足しますよ^^

しながわ水族館

意外と近かった。なんか普通の魚がいたりしてあれ?とか思ったけど、ペンギンちゃんとかエイちゃんとかいっぱいいました。ありがちすぎるイルカショーも見たけどイルカってマジ天才じゃね?画像うp

ひょうろく

こないだ行った居酒屋で再会したひょうろくっていう焼酎がやばい。マジうまい。おれも味が分かってきた予感!!新宿店もあるみたいだから今度行ってみる。

ことば

全然大丈夫っていう言葉を誤用だっていう人は何なの?貴様とかについてはどう思うの?何年経ったら言葉の定義は書き換えられるの?あなたの脳内だけ?ですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はんたーはんたーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おwもwしwれwえw

ゆーえふおー

「国会議員はUFOの存在を信じながらもUFOの対策をもっていないという驚きの結果が!」もってた方が問題だろwww金と時間と人材の無駄。通常の防衛対策で十分だろ常識的に考えて。ていうか地球まで飛ばせる飛行物体開発できるような文明なら核使っても無駄…

NOFX

ライブアルバムか・・・。11/20

有機ELテレビ

ソニーがついにきました。おいやばい遅刻する。