エビちゃんのびのび成長中

最近は仕事が大変なことになりAndroid開発が全然進んでないのですが、魚とエビの世話は頑張ってやっております。その甲斐あってか、レッドビーシュリンプの赤ちゃんはどんどん大きくなってきています。

これ遠近法じゃないですよー。みんな大体同じ奥行きにいます。左の小さい子なんか親エビの上に乗っかってるくらい。右のエビが初代のはず。たぶん生まれてひと月くらい。左の小さい子は最近生まれたのかなぁ。。今も抱卵固体が2匹いるので、最初に生まれたエビ以外はもう分からなくなっています。みんなエサもモスもつまつましっ放しなのでこのまま大きくなることを・・・祈ってたら水槽を買い替えなきゃならないでしょうな・・。んー。

うちで一番の美人さん。

足も赤いんですね!初めて知った。

全体はこんな感じ。モスもとんでもないことになっていますが、エビは大きいのも小さいのもわいわいしています。

こっちの水槽は平和だなーw