家が

決まりそうです。今日不動産行ってきて妥協できそうな物件がありました。駅が近いのが決め手です。隣が線路で部屋がちょっと狭いのがアレですけど。時間がないから贅沢は言えない身分ですから。

その関係で田園都市線の駅を幾つか見てきたんですが、青葉台の発展具合にびびた。チョーいいとこじゃん!!でも住むにはどうかなと。治安悪そうだったり。

いつ引越しできるか分かりませんが、若干wktkしております。

昨日は久しぶりにビキビキしてしまいました。ごめんね><テンション高かったから落ちたのが悲しかっただけかもしれん。でも楽しかったです。

あとあとー、Rage against the machineにはまった。Back drop bombを聞いて以来ミクスチャとかあんま聞いてなかったけど、かっこええのぉ。ボーカルも良いんだけどベースとワーミーがやばい。ワーミーギターソロが気持ち良すぎる。去年再結成してたようで、アルバム出さないか期待age。

そして本屋で谷川俊太郎の詩集を文庫で見つけて帰宅(ほてる)。ちょっとずつ大切に読んでるけど、生長と世代ってのがやばい。特に世代がめっちゃ鳥肌たってしまった。なんてことはない、ただの神です。個人的にはいのちが好きなんだけど載ってなかった。。。あとマ○コですよね。詩でほんとにすごいと思ったのは、谷川さんとDirの京とブランキーの浅井さんくらいです。そういえば、こないだ映画のレオンをやってたけど、照井さんに似てる人がいましたね。

やることないから日記が長くなる件。