Wikiをプリントアウト

ICPCのライブラリを作るのに,目次とページがあった方が絶対使いやすいからtexで作ってたんだけど,どうも編集がやりづらい.編集しやすいと言えばwikiなわけだけど,細かくページを分けてるせいで,一括プリントってのができないから,すげーめんどくさそう.

そこでwiki内のページをきれいにまとめて印刷できるようなツールがあるに違いないと思ったのだけれどなっすぃん.何故だぁぁ!世の中上手くいかないもんですね.数式を書く関係でtexの方が最終形なのは間違いなさそうなんだけど,どのアルゴリズムをどこまで検証したかとか,付随する情報が書きにくいったらあんた.そこでOneNoteか!とも思ったけど起動させる気すら起こらず,案の定,分かってたとはいえ.なんか空しい.