最悪

最後見てたけど,ショッキングだったので寝ました.

琢磨は速攻でリタイヤしたものの,奇跡のレース復帰でアメリカGPでは予選出走順が5番.これはよく頑張った.そしてフィジケラアロンソが立て続けにリタイア.結果,モンちゃんがトップに立って「うっしゃああ!!」と思ってたらバトンの糞野郎のせいでSCが入り,ピットのタイミングでライコに抜かれ,焦ったのかピット出口の赤信号無視.ブラックフラッグ・・・.結局ライコが顎の追撃を振り切って勝った.

波乱は波乱だけど,琢磨とモントヤがリタイヤして,もうやる気が起こらず.でもここにきてライコがアロンソに追いつける可能性がぐんと上がった.それは楽しみですが・・・.

っていうか来週も深夜生放送か.