NHK視聴中

ウィンブルドン見ようとNHKでスタンバってたら東京事変のライブ映像が流れ出た.椎名林檎可愛いけど,結構普通の人なんですね.歌詞の感じから浅井さんみたいなクレイジー野郎かと思ってたけど.

ウィンブルドンまで後1時間.明日・明後日とバイトなんだけどどうしたものか.生徒が火・水って中間試験なんですよね.数学は100点取れそうな勢いなんだけど,見直してするかどうか,それにすべてがかかってる.

後今日は町田に行って本を買って,側近の就職祝いにウクレレを買うことに.ついでにヨドバシで机と椅子を試してみる.椅子って,ほんとに重要だということに気づいてしまった.引越ししたときに買おうと思ってたけど,そろそろ買ってしまいそう.でも2万円.安くはない.

インテリア関係がだいぶせっぱつまってきたんだけど,いらないものを捨てられたとして,

・椅子
・勉強机(もしくは今の机を勉強机として新しいPCデスク)
液晶テレビ,もしくはTVチューナー
・でっかい本棚

がほすぃ.本棚が最優先課題か.さて.