Beginnings

買ってきました.Hawaiian6の新譜.

個人的にはSOULSの方がアルバムとしての完成度が高いように思うけれど,曲によっては鳥肌もので.特にcrime and panishment.ありがちなタイトルといい,大した期待してなかったんですが,このアルバムの中では一番好きかな.後,devil insideのラストサビ直前の「Everybody has the devil on the inside」ってとこがカッコ良すぎ.視聴で聞いてたcross of sadnessも好きだし.

ひとつ気になったのが,歌詞カードの構成なんだけど,英詩の方は縦方向なのに,日本語訳の方は横方向.これってプリントミスかな?