本棚

現在我が家には漫画や技術書合わせて100冊くらい本があります.そしてそのほとんどを,漫画用のほっそーい本棚と,背の低い木目調本棚で収納してきたんですが,もう限界です.漫画と技術書だけでいっぱいいっぱいなので,雑誌なぞ買ってこようものなら床が収納場所になります.哀れ.

椅子も欲しいし,本も欲しい(ォィ)んだけど,まずは本棚.これは必須.でもなかなか良いのが見当たらない.ウェブだけじゃ無理だね.画像見てもよくわからないし.

でも家具屋ってどこに行けばいいんだろう.ハンズとかにいっぱい置いてるかな.本当の家具屋の家具って鬼のように高いからね.安くていいんだけど,背が高くて組み立てが簡単なやつがいい!

というわけで,8月中には本棚を買います.ここで宣言しておいて自分にプレッシャーかけておこう.