命名

いろいろなとこでEau Rougeという名前を使ってるわけですけど,これってのはベルギーにある「スパなんとか」ってサーキットのコーナーの名前なんですよね.130Rみたいな.だからまあ,パクリなわけですよ.それが気にくわねぇなと.cygwinインスコまってる間に思ったわけです.

hiloshiって名前は実は結構気に入っていて,一応ハンドルネームですけど本名でもあるし,でもちょっとオサレな気がす.前にも書いたと思うけど,札幌に同名の街頭モニタもあって(今もあるのか分からない),札幌出身ということともマッチするわけです.

ところがEau Rougeってのは,何も意味がない.意味がないってのはそれはそれでいいんだけど,パクリなわけだから,かっちょわるいなと.意味のない単語の羅列もいいんですけどね.

それでどうしようかと思って,昔考えてたバンド名とか思い出したんだけど,恥ずかしくてここには書けません!はっきり言って,テラださださ^(1000!)ですよ.

だから今考え中.3時くらいには決まってるかな.(今2時40分で,日記の日付が変わるのが3時です)