すたーうおーず

エピソード3見ました.私は1,2,4,5,6,3っていう順番で見たんですけどね.だから偉そうなこと言えないとは思うんですけどね.

まずね,いきなり時間経ちすぎなんですよ.さっき「できちゃったみたい」って言ってたのに,1時間くらいしたら生んでるんですよね.その間,いつ時間が過ぎたのかがよく分からない.エピソード3はアナキンの葛藤というか,そういう精神的なずるずるいくとこが大事だと思うんですけど,気づいたら悪い奴になってるんですよ.「あー,もうすぐ勝てそうだ・・っておい!」みたいな.詰め込みすぎだと思うんですよね.むしろ戦闘シーン多すぎるのかな.マンガに近いですよね.水戸黄門並のまったりバトルでいいから,それ以外の話をじっくり聞きたかった.

全部見るのに合計12時間以上,たぶんかかってると思うんですけど,いったい何だったんだろうって感じです.最後なんか寝ちゃったし.