テレビ

PCでテレビ見れるようにしてから,でっかいテレビデオの方は放置してるんですが,たまにF1ゲームとか三国無双とかやりたくなるんですね.特にストーブリーグの今はレースもないから,脳内で日本人初のちゃんぷのオレが活躍しなきゃとか思ってまうわけです.三国無双もストレス発散になるから,休みの日に2時間くらいやってもバチは当たらないんだろうけど,プレステ繋いだりするのがだるくてほったらかしにしてたわけです.

でも今日,ついさっき,何となくブックマーク整理のついでに色んなページ見てたら,三国無双の攻略ページが出てきて,中毒症状が出てきてます.弓兵のあの弓打つ音が懐かしい・・・.めった切りにしたいよトン兄!

そんなわけで左後ろにあるテレビをちらちら見るわけですが,寝違えて半端なく痛い首が,自然と顔をmeadow様に向けてくれるわけです.正直,ありがた迷惑.