21g

寝ぼけながら深夜に見たのでちょっと早送りしたりもしましたが,まあまあかな.時間軸がぶれまくりなので,今いつの話をしてるのか分からなくなったりするんで,集中してみてないときついっす.何か途中からはダラダラになってきちゃって,進行がすごく遅くなったり.そんなにまったりやられたらイライラするよ!

個人的に,なんで犯人の男を殺さなかったのかが分からないんですけど.あいつを殺して自分も自殺みたいな感じだと,もうちょっと違う展開があっただろうし,その方が21gが何の重さなのかを考えさせられる気がするんですが.

浅野忠信か誰かが言ってましたけど,映画なんて監督のマスターベーションですからね.撮ってる人が一番楽しいんでしょうね.