なぬ!

某大学病院に行ってレントゲンとってもらったら,素人目に見ても骨はいたって普通だった.さらに血液検査の結果も正常.担当医によると,打撲だろうとのことでした.

しかし打撲ってこんな痛かったっけ?打撲とか骨折とかしたこと全然ないからどういうのか分からないんですが,打撲でこんなに痛かったら骨折とかマジやばそうですね.今はもうほとんど歩けないので,家探しは保留するしかないね.オレ的には松葉杖でも欲しかったんだけど,一週間くらいで直るらしいし.

ところでオレは8時30分に病院に行って,全部終わったのが15時くらいでした.なんと6時間30分も拘束されていたのだ!普通なら怒ってもいいとこだけどオレは黙っていた.何故なら,担当医が若い綺麗な女医で,受付の人も結構可愛かったからだ.怒れるわけないよママン・・・.