またりしすぎ

焦っていいはずなのに焦らない.やばいけどまあしょうがない.

この1ヶ月くらい映画をたくさん見ました.が,正直ロクなのがなかった.面白いなぁと唸らせてくれるものはなかったですね.一番最近見たので面白かったのはSAWでしょうか.たぶん半年近く前に見たと思いますけど.

今CMやってるフライトプランってやつは面白そうですね.ジョディ・フォスター主演で,もしやデビッド・フィンチャー!?かと思ったんですが違うみたいです.でも予告編見る限り面白そう.予告編が面白いだけな可能性が捨て切れませんが.

だから卒論終わったら映画館行こうかなとも思ってるんだけど,映画館自体が嫌いでね.眠くなっちゃうんですよ.オレは迫力云々とかはどうでもよくて,ストーリーのみなんですよね.セブンなんて車の中で見ても面白いでしょうけど,映画館のでっかいスクリーン・爆裂サウンドで見たタイタニックはうんこでした.中3のときかな?それ以来映画館には行ってないと思います.トラウマに近いものがある.

また話は変わりますが,本も買ってきて.これまた数ヶ月振りかな?技術書以外だと.まっちゃんの本2冊と,ゴールっていうアレです.黄色の分厚いやつ.まっちゃんの方はまあミーハー的な理由もあって面白いですけど,ゴールも面白くて.結構長いんですけどね,読んじゃいました.こんなんしてる暇ないんだけどなぁ.止まらないんですよね.

もうこれは性格なんでダメですね.我慢できない.uvaとかもやりだすとほんと,WA連発でぶちぎれるまで終わらないし,ゲームもそうですね.展開が気になるし.だから映画なんかはちょうどいいですよね.2時間くらいのパッケージだから,それで完結.ほんとは1時間15分くらいがちょうどいいんだけど.ゲームとか漫画とかは長いですからね.とめどないですよ,アレ.

あとはお風呂.お風呂最高.たぶんね,高校まではカラスの行水だったんですけど,おっさんになってきましたね.気持ちいいです.うちはユニットバスなんで気合い入れて入るんですが,それでも価値ありますね.入浴剤入れて本の一冊でも持ち込もうものなら,もう自宅とは思えないですよ.狭いのが難点ですが.人は変わりますね,ほんと.こんな風呂好きになるとは夢にも思わなかった.体洗うのとかだいっきらいでしたからね.

あー徹夜だなこりゃ.