マレーシアGP公式予選

第1ピリオドは勢力図通りの結果で.最後ぺヤングがかっこよかったなぁ.ミハエルは余裕こいてた割には危なかったけど.

続いて,ぺヤングの左サイドミラーが半端じゃないくらい揺れてた第2ピリオド.ルノーが貫禄のアタック.らくーに残った感じ.ミハエルもニュータイヤでアタック.結局ぺヤングとバリが落ちることに.これはもしかして,たっくん実は頑張ってたんじゃないかと.もしかして,バトンは半端ないんじゃないかと.バリチェロを見てると去年のたっくんを見てるようで,切なくなってしまう.

で,ファイナル.フィジコおめ.アロンソはどうしたんだろうね.もしかしたらめっちゃ燃料積んでるのかな・・・.こええええ.ロズベルグが良かったですね.彼は良い.後はバトン.今度こそ表彰台へ.

それにしてもこの予選方式は良いね.楽しいです.