人ごみシット

神田に行って来た.迷ったりしたので往復3時間ちょっとかかった.けどとりあえず落ち着いたので良しとしよう.

それよりね,ひとごみ.マジうざい.渋谷とか何あれ?駅のホームの真ん中でだべってるばばぁ何あれ?前から思ってたけど渋谷とか原宿ってのは相当頭脳指数低いよ.町田にはあんまりバカな奴いないもん.下北もそんなにいない.渋谷バカ多すぎ.香水くっせーバカ女とか電車乗るんじゃねーよ.電話するよりタチ悪いよ.香水付けるやつは体臭がめっちゃ臭い奴なんだよ.臭くて自分でも我慢できないから香水とかかけるてるわけ.私は臭いです,ごめんなさいって言ってるようなもんだ.その辺自覚しやがれ.

まあ後はあれだね.女子高生がね,多かったね.スカートで.別にただそれだけだけど.