輪講とか

無事終了。わけわかめだったけど何とか。先輩のおかげだ。

でもこのテーマ面白そうなんで、もうちょっと勉強したいかな。ルーティングとかやってる先輩がいるんで、話を聞いたり。

ただ輪講がもう一個あるんでそうも言ってられないかもしれん。そっちはヘネパタの本のやつだから、割とやりやすいと思うけど。でも自分で想像してたテーマと違ったのでちょっとテンション下がり気味。時間があるんで、どうにでもなるけど。

後は授業が思ったより楽かな。レポートの数があんまり多くないんで、授業ちゃんと聞いてればだいじょうぶっぽい。まだガイダンスだからってのもあるが。

とにかくここまではおkです。来て良かった。がんばるおwwww