続ワールドカップ

土田が切れているようです.YouTubeに動画があった.

いや〜いいねぇ.完全に予想できたマスコミの歯が浮くようなセリフを聞いててもうあほかとばかかと.惜しかったですねぇ,とかおまえ何言ってんのよと.俺は別にサッカー好きなわけじゃないけど,ほんとばかみたいな試合だっただろ.現地に行ってる奴らはどうなのよこれ.土田がスカパーとはいえブチ切れてくれたことで,現地組のイライラも少しはすっきりしたんじゃない?

ジーコがどうかとかは分からないんだけど,まあへぼかったよね.あんなんで応援する気になれんのかなぁ.川口だけじゃんすごいのは.素人目で見てすごいと思える選手がぜんぜんいなす.3敗してさっさと帰国してJリーグで頑張ってたらいいんだよザーコジャパンが.

ああでも川口になら抱かれてもいい.