ラボ

なーんかあんまり大きな声じゃ言えないけどゴタゴタあるようですね,人間関係ってやつ.

もう,ほんとオレそういうの嫌いだからなるべく関わりたくないんだけど,そうもいかないんだよね.明らかに,お前それおかしいだろって人は意外に少ないんですよ.オレは今までそういう人には数える程しか会ってない.たいていは,ただ単に意見の食い違いが原因なのに,そこら辺はっきりさせないまま嫌いだ嫌いだと言ってるだけで.そういうのが周りに迷惑をかけてるということを自覚するべきですよ.お前は嫌いだって言ってればいいかもしれないけど,それを聞きたくもないのに聞かされる人間のことも考えろと.

ま,本人にそれを言えたらこんな所に書いたりしないんですよね.