ノートPC

研究予算でノートPCを買ってもらえることになった.ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

で,何にするかということで悩んでるんだけど,やっぱりThinkpadかな,と.x60sとか.でーもー,よくよく考えると,研究で使うなら英語キーボードじゃないと話にならないことに気付いたわけです.ところがx60sの英語キーボードで流通してないみたいなんだよね...Englishモデルもないし,あっても高いからむりぽだし.

まあその辺はxkeymacsで何とかしようと思ってるんだけど,英語キーボード使えないならThinkpadじゃなくても良いかなと思ったりして.だってやっぱり皆Thinkpadなんだよね.オレはここでMURAMASAとか.そういうのもありかなと.

とりあえず今すぐ必要なわけじゃないし,まったり考えてみます.