亀田父とミニマックス

リスクを最小限に抑えながらリターンを得るってのがミニマックス.これは実生活のほとんどの場合にも大事なことだと思う.

ようつべで亀田父とやくみつるガッツ石松が討論してるのを見たけど,「これが俺らのスタイルや」と叫ぶ真性DQNのおっさん.スタイル貫くのは勝手だけどもう少し頭を使ったらどうだろうか.

あんな言葉遣いを親子揃って続けていけば,バッシングが止まると思ってるのだろうか.今回の騒動の発端は疑惑の判定だったけれど,よーく見てるともっと深いところに原因があったのは明らか.それは言葉遣いとかも全部含めた「態度」ってことでしょ.

19才のガキとただのおっさんが同じような態度ってのは痛いよ.そんなことしてバッシング止まるわけないじゃん.あーこんなヤクザまがいの親父に育てられたらあんな子供になるよなぁ,としか思えない.ミニマックス的には,少なくとも鳥越さんとかガッツには真摯な態度で接するべきだった.やくみつるはどうでもいいけど.批判を抑えるにはもっと大人になれないと無理ぽ.そういうわけでまだまだ楽しめそうな悪寒.

ところでガッツは正論連発でしたで見直した.ただの天然じゃなかった.当たり前だけど