懇親会

今日は内定者の懇親会に行ってきました。先輩とマンツーマンが話が出来たり、同期の人達と仲良くなれたり、色々面白い話が聞けて良かった。もうちょっと時間があると良かったですけどね。

私は開発職なんですが、開発職の半分以上が女性でした。まだお会いしてない方ももちろんいらっしゃるとは思いますが、いやこれはなかなか。女性のパワーに負けないように頑張ろうと思ったり。実際性別なんて関係ないですけどね。

それより何より住宅補助の件が、思ってたよりもかなり充実していることが判明してテンションが上がってた。実家じゃない人は皆2DKとかに住んでて、しかも3万位しか払ってないみたいだとか。これは良い。俺も2DKに住もう。