TCCC

\(^o^)/

三問とも解けたけど1と3をチャレンジで落とされたwww

一応自分の解法。

1
書いてる通りに。

2
今年の国内予選のB問題と激似。leftとrightにbool値付けて、vectorにぶっこんでソートして先頭から調べてleftだったらカウンタ増やしてk超えたら・・・みたいな。

3
去年の国内予選E問題に激似。文字列の展開はせずにブロック数だけ数える。繰り返し構文のときのために、あるtermの先頭と最後尾の文字を一緒に返してあげる。

で、チャレンジは、

1は=付けてて\(^o^)/

3は合ってると思ったけどよく分からん。。。

予選敗退\(^o^)/チャレンジされたら0点なんだな。。。きついっす。。。

と思ってたら通過したっぽい。問題2の360.53だけだけど。通過していいのかこれ。。

次までにチャレンジの勉強してくるお