今朝のニュース

項目ごとに見出し作ってると長くなるので変えてみました。

だれでもWikiサイトを構築できる「Google Sites」が正式提供 - CNET Japan

pukiwikiから移行予定。こんな感じ。公開するかどうかは考え中ですが。とりあえず色々やってみます。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3859021.html

すごいなー。。。横井庄一さんの話とか聞いたときも思うけど、自分がこういう状況になったら生きることをすぐに諦めてしまうと思う。生きる覚悟というものがまだまだ足りないと思う。生に対する執着も効果あるのかな。

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3858915.html

道州制に関しては、この本に詳しく載っております。

2015年なんてあっという間ですよね。自民党だけじゃなく皆で話し合えば良いのにとは思うけど。期待してます。