ライコネン\(^o^)/

スーティルかわいそす。。。右京さんも言ってたけど、状況が悪くなるとどんどんはまっていくね、この人は。決まってるときはものすごいんだけどなぁ。オレはやっぱりミハエルとのラスト・バトルが忘れられないから、ライコネンが好きなんですよね。今日は残念でした。

最後はハミルトンがミスすることだけを祈ってましたが、運良く勝ちましたね^^スーティルもすごかったけどベッテルも5位。ベッテルは来年レッドブル行くみたいですが、コバライネンの代わりにマクラーレンで走って欲しいです。ビジュアルもかっこいいし。でも難しいだろうなー。レッドブルの秘蔵っ子みたいだからね。

ライコネンがあんまり不甲斐無いと、ベッテル至上主義者になってしまいそうだ。