Firefox3

早速ダウンロード。なにこれwww軽すぎなんですけどwww

で、ブックマークを同期させるのにGoogle Browser Syncが使えなくなったので、Foxmarksというのを使ってみることに。

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/2410

このFoxmarksってやつが、同期自体はちゃんとできるんだけど、add-onの設定画面が出せない。XMLパーズエラーとかなんとかが出る。。。

ググってみても再インストールしても解決しないので、エラー箇所をコメントアウトした。

C:\Documents and Settings\user_name\Application Data\Mozilla\Firefox\Profiles\hogehoge.default\extensions\foxmarks@kei.com\chrome\chromeFiles\content\foxmarks-dialog.xul
の、一番長い行(76行目あたり)をコメントアウト。"FoxmarksForgot()"とか書いてるとこ。

後は快適すぐる。特にブックマークのタグが良い感じ。ニュースをどんどんブックマークして、タグで後からジャンルごとに見れるのが良い。

ただこれってタグ一覧みたいので選べたりはしないんかな。「最近追加したタグ」とかしかなくね?