Good Life, Bad Days

よくわからん。人生は楽しいけど毎日は辛いなぁ。ちょっと疲れただけだけど。

一昨日のことですがGLASS SKIN買ってきました。声高すぎ。全体的に無難な感じだけど歌詞が良いのぉ。観覧車とか、センスが違うと思ったり。3曲目は怖くて途中でSTOP。

リーマンブラザーズが終わりそうなんですが日本の金融機関はどうにも手が出ないみたいですね。銀行とかサラ金頑張ってる場合じゃないんでないか。

HDDが足りない。HDDなんかタダだと思ってたけどまともな容量買おうと思ったら手が出ない。iPod nano欲しいし節約しないと。玄箱買ったのが失敗だったかな。DBが重くてwebアプリ使う気が起こらない。ただのファイルサーバとなってしまった。ちょこちょこいじるのは楽しいんだけど。

新聞読んでる場合じゃないなと思ったりもして、エンジニアらしい勉強しようかと。その前に英語か。internetで勉強してたけど2週間くらいやってなかった\(^o^)/

さ、fezでもすっかー^^3連休キタ――(゚∀゚)――!!