神奈川県立四季の森公園+山下公園

紅葉の季節ということで近くにあった四季の森公園へ。その後テンション上がってそのまま山下公園へ。いっぱい写真撮ったけど恥ずかしいのでちょっとだけ。


なんという味付けの薄い写真。でもとても綺麗でした。


カモちゃんも楽しそう。水がきたねー。


シャッタースピードも昨日覚えた。これはたぶん1/4000秒で撮ったやつ。


枝の影が綺麗という被写体任せの一枚。


木とかはざっくり撮っても結構いい感じになることが分かった。


寄せて撮るときは空を入れたりすると綺麗なのかなぁ。

13才のおばあちゃんワンコ。半端ないモフモフ感。

これは山下公園D90レンズキットの18-105とかいうレンズですが、結構寄れました。

ほんとは町の中も綺麗に撮りたかったんだけど難しい。後から見てみると全然良い写真がない。

明日もちょっと出かけてみます。