写真たて

青葉台に行って写真撮ったわけだが、ついでにfranc franc franc?で写真立てを買ってみた。PCがあれば自由に見れるわけなんだけど、せっかく撮ったんだから飾ってみたい!ということで。

プリンタなんて持ってないわけですが、今はコンビニでも印刷できちゃうんですね。編集済みのjpgを何枚かSDHCカードに入れて印刷してみた。やっぱり品質は良くないのだけれど、一応それっぽい仕上がりだし、何より一枚30円なのだから文句は言えない。

帰って早速飾ってみた。なかなか良い!自分で撮ったとは思えない。でもきちんとした写真立てだと、写真を枠にきっちりとはめるのが難しいですね。

というわけで次はコルクボード?みたいのを狙ってみる。