タイトル

Flickrでタイトル付けるのがしんどくなってきた件。英語のぼきゃぶらりもおわっとるし。花の名前とかわかんねーし。

no titleはそれはそれでかっこいいか!

http://farm4.static.flickr.com/3083/3172967347_ccd8a6093f.jpg

Nikon D90 with Ai AF Nikkor 35mm F2D

自分がレンズ買うときブログで紹介されてる写真を参考にしたので、後でちゃんとレビュー的なものを書こうと思います。

この写真、撮ってるときはルンルンだったんだけど、後で見ると右上の花がちょっと邪魔なんですよね・・・。ほんと、撮ってるときには見えないんです。気づけない。しんどる。

#この記事アップロードした直後にyahooで上記レンズで検索した人がいてびっくり!!レビューレビューと・・・