^^;

えー、またレンズを買いました。沼ですね、これは。勢いっていうのは恐ろしいものです。レンズの話はまた今度。

そんなわけで今日は新治市民の森という所に行ってきました。森とは行ってもちょっとは公園っぽい感じがあるだろうとか思ってたんですが、完全に森でした。


道もほとんど土で何かぬかるんでるし。とんでもないところだったw革靴で行くところではない。でも異常なくらい空気が澄んでて、肺が痛いようなそんな気分を味わったり。めっちゃ天気良かったんで、最高に気持ち良かったです。

で、ひたすらテクテク歩いてると、たまに人とすれ違うわけです。まあ挨拶くらいはしますよね。お年寄りの方なんかは話しかけてくれたりもして、のほほんとした感じなんです。そんな感じなので向こうから外人っぽい人が来たときも、まあまったり「こんにちはー」みたいな挨拶したんですけどね。まさか会社の同期とは。赤ちゃん抱いてるし。もう衝撃的過ぎて写真撮るのも忘れてしまった。彼は僕の写真の心の師匠みたいな人なので、ほんとビックリしました。そのときはすごく興奮してあんまり冷静じゃなかったんだけど、奥さんがでっかいカメラ持ってましたね。あれは野鳥用に違いない。赤ちゃんも可愛かったなー。今度詳しく聞こうと思います。