横浜で焼肉

今週はお酒とお肉が食べたい!ってことで昨日は焼肉を食べに行きました。カメラバッグを見たかったのと、彼女のテレビが寿命を迎えそうだったので、ヨドバシに行きつつブラブラしつつ。今週はずっと天気が悪くて土曜日も曇り空だったんですが。。。

モアーズはすっかり夏モード。


Nikon D90 + Tokina AT-X 124 PRO DX II @ MORE'S in 横浜

焼肉は横浜のトラジで。私としてはかつてない値段の焼肉屋でしたが、肉の輝きと脂の乗り方が半端じゃなかった。特に、ネギバカという大量のネギのベッドに乗せて食べたお肉は・・・もう忘れられない・・・ヨダレが・・・。ホルモンもめっさ甘くて言うことなし。でも気軽には行けないので儀式があればまた行きたいと思います。


Nikon D90 + Tamron SP AF 28-75mm F/2.8 Model A09 II @ 肉オンザ葱 in トラジ

トラジで芋焼酎もいっぱい飲んだので、多少酔いながらもみなとみらいに夜景を見に行こうと。


Nikon D90 + Tamron SP AF 28-75mm F/2.8 Model A09 II @ トラジ周辺 in 横浜