AS CLASSICS

田園都市線駒澤大学前駅から徒歩20分くらいのところにある、AS CLASSICSというハンバーガー屋さんに行きました。

AS CLASSICS DINER | エーエスクラッシクスダイナー | アメリカンダイナー

何でも、彼女がいつも見ているブログにてお勧めのお店を聞いたところ紹介されたようで、期待に胸膨らませながらテクテク歩いて行きました。かなり駅から遠いはずなんですが、12時頃着くと既に8人くらい待ってる人がいる!どういうこっちゃ!長いこと待ってようやく入れたので、一番高くて一番でっかいハンバーガーを頼みました。

全部乗せ丼的なバーガー。具が多すぎ。ご丁寧に食べ方を教えてくれるんですが、「潰してそこの紙に入れて食べてくださいね☆」。いやいやいや、無理だろうが!大きすぎるので口には入らず、ハンバーガーに口ごと突進するような感じでガブついて食べるという。中見ると丸ごと目玉焼き入ってたのでそりゃでかいわな。具も色々ありすぎるので、たまにすごくおいしい瞬間があるのですが、何を食べたのか分からない件。でも期待を裏切らない美味しさでした。ものすごーくカロリー高いと思うので、一気にお腹いっぱいになってしまいますが。

その後は駒沢オリンピック公園とやらでお散歩。テクテクテク。