センター南でお買い物

今週はずーっと暑い日が続いて今日もものすごい暑さでしたが頑張ってお出かけ。午前中は髪を切って、お昼にはお蕎麦。いつも行ってるのと違うところに行ったんですが、丼とお蕎麦のランチセットが結構美味。アイスコーヒーも煎れたてな香りで美味しかったですなぁ。お店の名前が分からないのが残念ですが、あざみ野のかっちゃんラーメンの横wかっちゃんはお休みでした。


Nikon D90 + Tamron SP AF 28-75mm F/2.8 Model A09 II @ 今日の蕎麦

センター南では休みの日用の短パンとシャツを購入。ついでにgreen dayrancidの新譜も購入。明日はTOEICなんですが、CD聞いたりすべらない話を見たりでもう寝る時間です。/(^o^)\


Nikon D90 + Tamron SP AF 28-75mm F/2.8 Model A09 II @ センター南