au by Google(Android by KDDI?)

auが「スマートフォンがんばる!」と張り切ってたのはついこないでしたが,早くもwktkする噂が流れ始めました.

auにGoogle製のハイエンドスマートフォン「Nexus One」が登場する可能性が浮上 - GIGAZINE

auからNexus Oneが出るとか出ないのか.正直出るならauに期間限定で移籍しても良い.

Xperiaは自分の中で完全に輝きを失ってしまいました.いかにもソニーらしい独特の雰囲気が漂う端末で,別に元々惹かれるものは無かったんですが,↓の記事とか,色々レビュー読んでるうちに存在そのものが消えてしまいそうになっております.

http://superrush.blog65.fc2.com/blog-entry-336.html

国産の魅力っていうのはあるので,ソニエリ頑張ってもらいたいんだけどなぁ.既にHTCの方がスマートな印象を持ってしまう.戦争に巻き込まれて可愛そうだけど.

ついにSnapdragonが手元に来る日も近いのか.ドコモは冬にもAndroid出すかなぁ.