今日はあったかいです

メール「アドレス」なんだから住所だろjk

コメント# | メールの To には「様」を付けましょう、というビジネスマナー | スラド

これはひどい

そして,これを書いてるらしい西出博子って人の写真がまぶしすぎる.↓の一枚目とか,どんだけ光当ててるんですか.年齢不詳すぎるけどスカートが痛々しい・・・.

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100308/214503/?P=2

で,どんな奴だと思ってwikipedia見てみたら,

2010年 「NHK大河ドラマ龍馬伝」にてマナー指導を担当

mjsk.偉い人だったんですね,きっと.

Jabra CLIPPER

クリップ型BluetoothヘッドセットJabra CLIPPER 国内発表 - Engadget 日本版

Bluetoothヘッドセット.だいぶ前に製品は発表されてたと思うんですが,4/9から国内でも販売されるようです.今使ってるSONYのがダメダメな感じなので欲しいかも.

完全防備マスク

完全防備すぎて違うものになってしまった感のあるマスク | ギズモード・ジャパン

スターウォーズでこんな人いましたよね.それはそれとして,マスクよりもエロティック上着が気になってしまう.

スパムアプリ

AndroidマーケットでSPAMアプリが蔓延中 | スラド IT

使う側の意見としては,インストールするアプリはある程度リサーチするので,スパムが多かろうが別に構わないんです.それより,作ってみて,やほーい!ってなったのに,それイラネって門前払い食らう方が問題.ほんと.ダメ.絶対.

銀行のアカウントを盗むバンキングアプリとかあったみたいですけど,そんな怪しいアプリを使う方がどうかしてる.とかいうとまたくぁwでえrfr

韓国での著作権の問題

韓国ネット界を揺らしたある訴訟 | 日経 xTECH(クロステック)

著作権団体ってどこの国でも胡散臭いですね.