XperiaはUSで2.1 or 2.2で2Qにリリースされるらしい.

私はXperiaは欲しくないんだが,日本ユーザの注目度は高いみたいですね.ドコモ電波のおかげだろうか.私の部屋は逆にドコモが電波なくて(ドコモショップまで徒歩30秒なのに),ソフトバンクがバリ3(使い方合ってるか?)なので,あまり恩恵受けてないんだけれど.

日本ではもうすぐ発売なので,2Qの終わりから3Qの頭にはOSアップデートくるんじゃないでしょうか.「独自UI載ってるから1.6でもダイジョブ」とは言ってますけど,SDK見ててもやれることに結構違いがありそうなので,次の安藤さんには2.1が欲しい.遊びの幅が広がるはずっ!

ちなみに海外ではAndyが略称みたいです.私は安藤さん.