トヨタごめんよ&おめでとう

まずはトヨタに謝罪を.ごめんなさい.そしてオメ!っていうか鶴おめ!マシン降りて十字を切ったのにはしびれたよ.友への誓いかな.

予想はだいぶ外れましたが,アロンソは予想通りの活躍.そしてフィジコ&ウェバは接触・リタイヤという最悪の結果.フィジコは分が悪そうに走っていきましたとさ.ラルフはフロントウィングにトラブル起きなきゃ,モンちゃんを抑えてたかもしれないけど,モン4位,ラルフ5位は大満足.そして忘れちゃいけないのがRBR.こりゃ本物ですね.BARよりも総合的には良いマシン.特にぺヤング先生は素晴らしい活躍で.

後は言う気も起きないんですが,糞ホンダは気合入れなおしてエンジン作ってください.