駐輪問題発生中

今バイク乗ってコンビニ行こうと思ったら張り紙が!「ここに駐輪しないでください」.え?2年以上停めてるのに何をいまさら.不動産に電話してみると,一階に入ってるサロンの店から苦情が来たらしい.前の店は何も言わなかったのに.ち.話によると,オレがいつも停めてた場所は誰の場所でもなくて,ただ景観が悪くなるから大家もその辺は厳しいらしく,下手するとレッカーものだと.それはマジ困る.

不動産のおばさんに相談したら,とりあえず今晩は停めておいて,原付停めれそうなとこを探してくれるってことに.あーあなんなんだよ.あと半年で出て行くのに.駐車料金は2000円までしか出せませんって言っといたから何とかなりそうだけど,遠いところに停めることになったら鬱すぎる.悪いのはオレなんだろうけど,なんかむかつく.何と言うか,邪魔にならないようになってるんだよね.もともと邪魔なものがあるから.景観っつったって,もとがアレなんだから気にしても無意味なのに.どうしよっかなぁ.

いきなり言われても困るっつーの.1ヶ月くらい待てよ.