link mixi

mixiで高校時代の友人を発見した.暇だったから何となく見てたら,オレの卒業年度のコミュニティもあってびっくり.

みんな活動的なんだよね.俺の友達は基本的に内向的な人が多くて,身内だけではじけるタイプなんだけど,そうじゃない人ももちろんいて.本当はそういう人がパイプになって外の世界に行ければいいかもなんだけど,やっぱりオレは好きじゃないんだよね.何だか同窓会をやるらしいんだけど,行ってもいつもの面子と一緒にいるだろうし.それ以前に行くことが不可能なんだけど.

オレとしては1年生のときのクラスが良かったからなー.そのクラスだけで飲み会とかが楽しそうだ.皆仲良かったし.実際高校のときの友達なんて10人くらいしかいないもん.そのうち半分くらいは1年10組だわ.

ま,でもオレはこういうのが好きなんです.フラットでいたい.