Tree Summing

id:tanakhさんのとこで話題に上って以来,神々がコード短縮に励んでいたわけですが,どうやら神を超えた領域を見たようです.id:yaneuraoさんのとこで語られています.

俺は大して短縮できる気もしなかったのでROMにROMを重ねてたんですが,よく見たらこの問題,uvaの112と同じなんですね.自分も解いてるんですが,今学校なのでソースを見れず.いったいどんなソースを書いているんでしょうか.たぶん500Bはあるな.いや,余裕で.

もちろん短縮する気などありませんとも.それよりkinaba氏のソースを読んで鼻血出しそうですよ.


追記
1kBでしたorz.