新幹線で禁煙

なーんか詳しく分からないけど東京-八戸間が禁煙になるらしい。3時間の間禁煙。

時間は問題じゃないんだよね。仕方ないなと思えたら我慢するさ。でもJR東日本の言い分がむかつく。

喫煙室から洩れる煙で苦情が来てる。分煙に出来ない」とか言っちゃって。おいおい。禁煙にしてどんだけこっちが苦情言いたいか分かってるのか。タバコ吸ってない奴優遇してるだけじゃん?公共機関のくせに差別してんじゃねーよぼけ。

それからおい。苦情言ってるバカはどこのどいつだ!喫煙室から洩れる煙くらい我慢しろハゲ!こっちは普段から喫煙所がなくて困ってんだ!新幹線の中くらい吸わせろ!地下鉄で吸わないことをありがたく思え。

これはもう完全に行き過ぎだよ。まあ飛行機で吸えないのもオレは意味わかんないけど。このテーマについて朝生でて議論しても良いよオレは。