うがああ

いろいろコメント頂いたりトラックバックして頂いたりしまして、考えたり議論したりしたいなと思うのですが、忙しくて時間がありませぬ。。。フェードアウトにする気は毛頭ないのですが、しばしお待ち頂ければと思います。わたしはある時点で一つの事しか考えられないので、自殺のこと考え出すと頭弱いので時間かかるし、他のことが死ぬもんで。。。すいません。

で、あれだ。PowerPoint。前も書いたけど日本語が入らない。入れ直すと入るようになるんだけど、いつまた入らなくなるのか。。。microsoft製品以外は何も問題ないのにさぁ。openoffice使いそうになったじゃないか。すぐ思い留まったけど。