松本人志

見ました。松本xさんま。面白いというかinterestedだったな。なんか、マジかこれ?って感じで。

あと最近アレですね。コンビニ行くと松本特集の雑誌がたくさんあって。2冊買ったんですが、BRUTUSは面白かったです。脳科学者の茂木さんとの対談が良かった。もっと真面目に考えるとどうなるのかなとか考えたり。

結局あれもこれも大日本人のPRだったりするわけで、そいつが今日公開なんですが、いつ見に行こうかなぁ。とりあえず再来週以降なんだけど、なるべく早く、見たいと思います。ZODIACもあるしね。

いやほんと、映画館で映画なんか絶対見ないんだけど、どうしても見たい二人の作品の公開時期が重なるとね、損した気分だわ。hmm

もういっこ。今日の夜はすべらない話あるです、はい。