ハマ

夜は横浜でご飯を食べました。相鉄線の出口の近くに、雰囲気的に高そうな料理屋が5軒くらい入ったビルがあって、そこの地下においしい魚のお店があるんですよね。焼酎の兵六もあったりイケメンな料理人が居たりして楽しげなんですが、給料が出て客の入りが良いようで入れませんでした。。。また今度行きます。

仕方ないので2階にあった「チャンゴ」という韓国料理屋に行きました。

韓国風モツ鍋みたいのがあったので食ってみる。

こりゃうめえええ〜!モツも旨いんだけどやっぱり汁が。辛くてめちゃめちゃ旨かった。具食った後も汁をちょびちょび飲んだり。

チーズちぢみ。

これは普通に美味しい。というかオレ、トッピング上手くね?マヨネーズとソースかけるの上手じゃね?

名前忘れた辛い料理。

ブルドッグとかザルバックとかバーダックみたいな名前だった。これは鳥の唐揚げ(ザンギって奴です)に辛いソースみたいのをかけて、葉っぱでくるんで食べるみたいです。これは微妙だったwwwまずはないけどねっちょりした辛さ。ピシッ!とこう、喉に来る感じじゃないからなぁ。

そんな訳で焼酎と日本酒飲んで帰ってきました。